春にして君を想う


 はい、特に意味はありません。

 えー、相変わらず腰が痛いです。それはともかく、今年の春アニメがスタートして、早くも1ヶ月経ちました。前期は正直、あまりパッとしたのがなかったのですが、今季はなかなかにツブが揃っていると言いますか、中には箸にも棒にも〜というのもあるとはいえ、マイMVP候補になり得る作品もチラホラ。

 ちなみに上位作品を挙げると、ジョジョは安定として、くまみこ」「ふらんぐうぃっち」「坂本ですが?」「田中くんはいつもけだるげの4作。。珍しく原作モノの出来がいいです。
 次点、これから化けそうなのは少年メイド」「ビッグオーダー「ダーマン」「ばくおん!!」が有料配信だったのと、評判のいい「カバネリ」の一話を録画し忘れたのは致命的でしたが、機会があれば消化してみます。

 なお、既に切ったのは…、まあ、あえてノーコメントで。じゃ、そういう感じで。