ニクジュディとゴースト


 えー、ズートピアのビジュアルガイド、とうとう買ってしまいました。本編未登場の設定やイラスト、資料なんかも満載で、最高でした。ニクジュディ尊い

 ちなみに、思いっきりネタバレが描いてますんで、興味がおありの方は本編鑑賞後に読まれる事をオススメします。



 仮面ライダーゴースト」、HDDに溜まっていた約2ヶ月分を消化。何より驚いたのは、眼魔の世界でもグンゼのタンクトップが広く愛用されてた事(オイ)。
 しかし、かでなれおん、久々に観たのですが。アレ?でも確か、随分前に引退したと聞いた覚えが…。誰かと間違ってます?
 ちなみに、彼女の名前を聞くと、一瞬レミオロメンとゴッチャになるのは秘密です(笑)。ジェニファー・ロペスとジュディ・フォスターとジュリア・ロバーツも、時々ゴッチャになります。あと、エンジェリックレイヤーエスカレイヤー」「ティンクルセイバー」も(以下略)。


 じゃ、明日は何かの感想書きます。


 この曲、すごい好きだけど、歌詞の意味が未だにさっぱり分からない(エー)。