菊丸ガチャ


これが広島のカープ愛です(笑)。

しかし今日の試合、5連勝&土曜不敗記録更新ならずで残念。とはいえ、あれだけ打ち込まれたら、去年ならば「あー、今日は負けたな…」となっていたのが、今年はやられたらやり返すとばかりに、一度は同点まで追い付 く粘りを見せてくれ、「何かやってくれる!」という気迫が感じられます。
不安定な中継ぎ、負傷したルナ等、まだまだ危なっかしさもありますが、いつぞやの7連敗の頃と考えれば、随分と頼もしくなったなと。

この調子で、今年はなんとかCSまで行っていただきたく。そしてできれば、秋頃には平和大通りを真っ赤に染めるパレードをお願いしたいものです。

じゃ、酒飲んで寝ます。