「SEXエド チェリー先生の白熱性教育」DVDで視聴

 シックス・センスで知られる天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメントくんが、ぽっちゃりDT教師を演じるという事で、例によってTSUTAYAにてレンタル。

 ハーレイくん、あれから飲酒運転で捕まったり、マリファナ所持で逮捕されたり、色々ありましたが、何とか更生できたようで何よりです。某安達祐実よろしく、子役の頃と顔と身長がまったく変わらないまま、横幅だけ大きくなった感じで、演技力もまあ…、いい意味で当時の雰囲気のままでした。

 タイトルからして、お色気満載のおふざけムービーかと思いきや、DT教師が子供のために正しい性教育を教えようと奮闘する、結構真面目な内容で、予算の関係か脚本面とストーリー構成の面では少々難があるものの、なるほどなと思える部分も多く、想像していたより面白かったです。

 コピーの「セックス・センス伝授します」はかなりふざけ過ぎかなーとも思えましたが、気になる人は是非。

 ポロリもあるしね!!