実際どうなの?について

 えー、今日も例によって、ニコニコ動画観てたらシャットダウンし、「007」の感想書いてたらまたシャットダウンしと、バカPDのせいで何一つ捗りませんでした。

 で、仕事もちょっと忙しくなってきたし、なかなか修理に持っていけるタイミングもないのですが、いっそ代用品としてタブレットでも購入しちゃろうかと、本気で検討しております。

 冷静に考えたら、PCでなければできない事といえば、iPodにCDの曲を落とすのと、拾ってきたエロ動画を編集するぐらいで、このブログなどで長文を書くにしても、キーボードさえあれば全然問題ないのでは。

 問題は、どのタブレットにするかですが、話題の格安中華タブレットは怖いのでパスするとして、最有力候補はスマホと同じくXperiaかなと。iPadも悪くないのかもですが、Androidと互換性がないのと、防水機能がないのがネックです。もっといいのがあれば、ご教示いただけると幸せます。

 じゃ。