ナックルとか、近藤さんとか

「ガイム外伝 仮面ライダーデューク/ナックル」のDVD、TSUTAYAでレンタル、視聴。どうやら、今日発売だったらしい。

本編でモロ悪役だったデュークが主人公だし、どうすんだコレと思いきや、普通の戦極ドライバーでの変身等、割と見応えのある内容だった。
あと、何故か鳥羽潤が出ててビックリした。数年前、安達祐実と昼ドラ共演してたけど、とうとう仮面ライダーに出るようになったか。出世したな!!(エー)


水樹奈々のニューアルバム到着。いつもながら上手いけど、ちょっと一般向けに寄せてきてるかなーという印象。なんて書くと、また叩かれるかも(笑)。
個人的には、ベストを除けば、二つぐらい前のアルバムが一番好きだったな。「lovely fruit」入ってるヤツね。