疲労困憊、披露オッパイ

 というわけで、残業続きでヘトヘトの中、ニコ動アニメぼちぼち消化してますが、まあどれとは言いませんが、某オッパイアニメがいろんな意味で酷くて面白いです。

 監督がオッパイ描写に定評のある金子ひらくなのは納得いくとして(エー)、脚本が「なつまち」と同じ黒田洋介というのが大変驚きですが、これ本当にテレビ放映できてるのか?ってぐらい謎光線がバンバン入る展開に、ただただ唖然です。DVDがアダルトコーナーに置かれない事を祈るばかりです。

 あと、↓の超電波系ED、どっかで聞いた事のあるようなメロディなのですが、どうしても思い出せません。たぶん、何かのCMソングだと思うのですが、はて何だったか…。


 ともかく、しばらく様子を見る事にします。じゃ、今日もオチなく。