USBメモリ

 えー、私事で恐縮ですが、大量のエロ画像を保存しておいたUSBメモリが、何故かこのタイミングで中のデータがまったく読み取れなくなり、PCにぶっ挿して色々試しているうちに、これまた何故か真っ二つに折れました。何の衝撃も加えず、勝手の半年足らずのUSBメモリが、です。

 しかも悪い事に、この前PCを新調したばかりのため、バックアップを取り忘れており、おかげでお気に入りの画像の半分以上が消失。ここ数日の残業による肉体的ダメージに、精神的ダメージがプラスされ、軽く倒れる寸前です。

 まあ、時間をかければなんとかサルベージなり、もう一度どこかからか拾ってこれるとは思いますが、何もこんな時に…。とにかく、本日は何の脈絡もない、ホワイトスネイクの曲でもどうぞ。