BDドライブについて


 えー、先日買い換えたばかりのうちのPCですが、実はBlu-rayドライブを搭載しておりません。まあ、元々HDDレコーダーがあるので、Blu-rayを観るのはもっぱらそっち、多分、PCで観たのは年に一回あるかないかぐらいのペースだったので、別になくても困る事はないんですが。

 で、旧PCをそのまま捨てるのももったいないし、実兄の「なら、BDドライブだけぶっこ抜いて付けちゃえばいいじゃん」という言葉に従い、とりあえずぶっこ抜いてみた次第です。問題は、こっからどうすればいいか、さっぱり分からない事(エー)。

 一応、新しいヤツにはドライブを入れるところが二つあるので、空いてる方にぶっこんで観ようかと思うのですが、ここから何がいるのか、どこに繋げばいいのか、まったくノーアイデア