三次まで行ってきました


えー、友人の墓参りのついでに、なぜか片道3時間ぐらいかけて三次まで赴き、唐辛子を練り込んだ名物の唐麺の入ったお好み焼きを食ってきました。

辛味の利いた麺とソースもさることながら、フワパリした生地の食感も最高です。かなり遠くて疲れたけど、行ってよかったです。


で、家に帰って今日のニチアサの感想でも書こうかなーと思いきや、


PCのモニターがこの様ですわ。まったく原因が分からない上に、突如発生するこの現象マジガッデム!!

前日買い替えそびれた本体ともども、近いうちに新調するべきか、考え中です。しかしコレ、モニターはともかく、本体はどうやらHDDが問題のようですし、それだけ買ってきて付け替えたら何とかなるのでは…?その辺に明るい方、どうかご教授を。