「あの頃ペニー・レインと」DVDで視聴…しようと思ったら

 途中で画面がフリーズし、何をやってもウンともスンとも言わなくなりました。しかも、主人公がDT卒業するかどうかという、ものすごく気になるところでマジガッデム!!

 前にクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアを借りた時も、似たような状態になったので、返す際にその旨を店員に伝えたのですが、平謝りされるだけでその後も新品に交換、あるいは棚から撤去される事なく、今もそのまんまだったりします。なので、今後こういう事がないように、ちょっとガツンと言ってみます。ついでに、AVのラインナップをもう少し攻めの姿勢で(以下略)。


 ところで、近々当ブログの壁紙を変えようと思っております。どんな感じかは秘密。じゃ、今日はこんな感じで。