PCに続いて、椅子も壊れる

 えー、今日もPCの電源を入れる→数分後、勝手にシャットダウンする→やはり勝手に再起動する→と思ったらまたシャットダウン、を5、6回繰り返すという、アホな事態に見舞われてました。親戚の兄ちゃんからもらった某家電量産店の株主優待券があるんで、来週にでも広島に行って買い換えようかと、真剣に検討中です。

 で、今日はそれプラス、やはり随分前からおかしくなっていたPC用の椅子が、まさかのこのタイミングで、壊滅的にぶっ壊れました。今は何とか、接着剤とガムテープえで騙し騙しやってますが、もうそろそろ限界かと。かといって、こちらの懐もそんなに潤っているわけもなく、両方買い換える余裕は…。

 そういえば、夏用の服と靴も、去年大半がダメになった気もするし、どうしてこういうどうにもならんような出費ばかり重なるんでしょうか。マジガッデム!!


 とりあえず、カード破産だけはしないように心掛けます。じゃ、オチもなく。