バイオリンは、本体もだけど弓も結構なお値段だよ(台無し)

 場合によっちゃ本体と同じか、それ以上にお高い、なんて事ザラらしいしね。ギターのピックみたいに使い捨てるモンでもないし。

 しかし、安い初心者用のでもいい値がするバイオリンをポーンとくれたけど、あれってメンテも大変じゃなかったっけ?おそらく、パヤオ(違)もその辺見越して、新しい顧客作ろうとしたんだと思うな(下衆の発想)。

 つーか、それ以前にはるはるは楽譜読めるの?


 さておき、「Go!プリンセスプリキュア第13話。


 噂のバイオリン仮面こと、トワイライト・スパークルさん(違)登場。てっきり、改心した時に仮面がパリーンと割れるものとばかり思ってたのに、えらくあっさり外したな。じゃあ、何のため付けてたんだよ(オイ)。

 にしても、まさかディスピア様の娘とは思わなんだ。むしろ、あの母親を見る限り、父親はどんなんだと(笑)。多分、CVは若本さん池田秀一さんと予想(エー)。
 まあ、これまでのシリーズでも、敵ボスの娘を名乗りつつ、ちゃっかり寝返った某ケロロ軍曹もいたし(違)、はるはる達と関わっているうちにどんどん影響されて、黒いドレスアップキーが浄化…というパターンかな、と。できれば、何かしらのきっかけでゆいゆいとお友達になる、みたいなイベントも欲しいな。

 でもアレだよ、ディスピア様の胸の鍵穴から察するに、彼女もまた、元は絶望の檻に心を閉じ込められた、善良な人間だったりするのかもよ。そこにまた、父親との因縁か何かがあるんだよ、きっと。

 既にネットじゃ、ネタバレ画像が出回ってるようだけど、果たして彼女が新メンバーになるのか。統計上、寝返りは初登場から早くて1クール前後らしいけど、彼女は何話まで持つか…(エーー)。うーん、いろんな意味で楽しみだ。

 ちなみに、「トワイライト」ってトイレのスラングでもあるらしいよ(余計な情報)。


 はるはる。バイオリンで殺人音波を発するとは、しずかちゃん以来の快挙ですな(ソウカ?)。某ハートさんの歌唱力と合わされば、ディスダークの一つや二つ壊滅できるのでは?(ムリ)

 みなみん。バレエだけでなく、バイオリンまで嗜まれるとは。もはやお化けが怖い以外の弱点が見つかりませんが、そのうち出てくるんでしょうか。実はニンジンが食べられないとか、ものすごいゲラとか。

 きららさん。ちょっとかじった程度で弾けるほど、簡単な楽器じゃなかったような気がするんですが…。何となくだけど、彼女にはバイオリンよりトランペットかサックスが似合いそう。

 シャットさん。朝からアヘ顔晒すわ、いきなり下僕化してるわ、完全にコメディリリーフ枠降格です。「クローズのようには…」とか言いつつ、既にクローズさんより扱い悪くなってるような…。
 で、もう一人のショタっ子がアヘ顔晒すのはいつですか?そして薄い本はまだですか?(変態)


 じゃ、今週はこんな感じで。