「ゾンビ」DVDで視聴

 本日、例によってMOVIX周南にて映画を3本ほど鑑賞。帰りに、酒とかつまみとか買っていると、ツタヤから「DVD早よ返せ」とのメールが。
 明日観て返そうと思っていたが、どうやら返却期限を思いっきり一日勘違いしたいたらしい。しかも、一本間違えて借りているという体たらく。「奇跡の18歳デビュー」というキャッチの割りに、出てきたのが明らかに18からトリプルスコアぐらいのBBAがダブルピースしながr(以下略)。

 さておき。ストーリーはいろんなところで見聞きしているものの、ちゃんと観た事がなかったのでレンタル。そういえば、「桐島、部活辞めるってよ」でも名前が出てきたな。
 でまあ、感想はというと、恐ろしいほどデッドライジングそのまんまだなーと(笑)。いや、本当は逆なんだけど。この映画にインスパイヤされて、あのゲームが作られたんだけど。

 とりあえず、小生もゾンビが大量発生した際は、ショッピングモールかスーパーマーケットに逃げ込もう(エー)。あ、スーパーに逃げたら「ミスト」になっちまうか(エーー)。

 じゃ、今日観た映画の感想は、また後日。