???「もっと熱くなれよブルァァァァァァァァァァ!!!」


(違)

 つーかさ、いくらテニスのコーチだからって、二重にパロディやるのやめようよ。多分、大きなお友達でもごく一部しか分からないネタだぞ、それ。そんなところで妖怪ウォッチに対抗しなくていいから(笑)。

 そのうち、カナタ王子に壁ドンされたり、シャムール先生が白目で「はるか、恐ろしい子…!!」とか言い出したりとか、色々やりそうな予感。あと、ゼツボーグの足掴んでヌンチャクのように振り回したり(安定のバキネタ)。

 さておき、「Go!プリンセスプリキュア第7話。


 男女混合球技大会の巻。思春期真っ盛りの男子が、学園のアイドルと一緒にサッカーやバスケなんてしたら、間違いなく意図的にタックル仕掛けてくるぞ。その日の夜は皆、その時の感触とか匂いとか思い出しつつ、トイレの個室で(以下略)。翌日、トイレットペーパーが異常に消費されてるのg(以下略)。

 今週の彼。小さな男の子が女の子にちょっかい出すのは〜って定番のネタだけど、わりとあっさりスルーされたな。今後出番があるとしたら、フローラさんはるはるとの擬似三角関係が展開されるのかしら。いつぞやの某誠司くんの二の舞にならない事を祈るばかり(エー)。
 あと、彼の夢がコーチとのイチャラブ展開とかじゃなくて本当に良かった(ネェヨ)。

 シャムールさん、謎空間と人間態登場。これは夜伽のレッスンとか、薄い本用の無限のアイデアが生まれそうですn(モウイイダマレ)。それはともかく、秘密基地や緊急避難用シェルターとしても機能しそう。この辺は、ライターさんの腕の見せ所だな。

 フローラさん。あのー、言っときますけど、テニスって優雅に見えて、実はヘタすりゃサッカーより過酷で危険なスポーツですよ。顔面にボールが飛んで来る事なんて、日常茶飯事だし。それはそれとして、ポカポカパンチがかわゆかったです(笑)。

 みなみん。もうすっかり、フローラさんのおかんポジションが板に付いてしまいましたね。とりあえず、小生をボールだと思って思いっきり蹴飛ばしてくだs(以下略)。

 トゥインクルさん。忙しいと言っていた割りに、球技大会には参加するんですね。中には一方的に妬んでる子もいるでしょうから、わざとボールぶつけられて痣とか作らないように注意していただきたいところ。いずれ、そういうエピもありそうですが。


 じゃ、今週はこの辺で。


 ああ、この頃はまだマトモな…、まあいいや(エー)。