ストーカーが持って来たプレゼントとか、ハザードレベル高すぎですから(笑)

 つーかよく分からんけど、ああいうファンからの指し入れって、本人に直接渡していいものなのかね?収録現場に追っかけに来る子が持ってくる花束とか、一旦マネージャーさんか何か通すもんじゃないの?

 そういや昔、あるアイドルの熱狂ファンで、その子に変な虫とか襲いかかってくる輩がいないように、その子の住んでるマンションの屋上に勝手にテント張って住み込みで見張ってたヤツがいたそうだけど(笑)、どこまでOKなんだろうね、そういう交流…というか、直接的な接触というか。最近は頭おかしいヤツも多いし、手渡しのプレゼントってやっぱりもらう方も怖いんじゃないかな?ファンを信用できないってのは、それはそれで寂しい事だけど。

 さておき、仮面ライダードライブ」第14話。

 ボウケンピンク、久々の登場(違)。そうか、あれから9年も経つんだよなぁ…(感慨)。「ゴウカイジャー」では語られなかったけど、お互い下の名前で呼び合うようになったチーフとの仲がその後どうなったのか、気になるところ。
 うん、本編に全然関係ないな。

 死神さんの謎、解明。ああ、やっぱりプロトゼロだったのね。しかし、倒した敵をわざわざ鹵獲・改良するなんて、ロリショージョも意外と面倒くさい事するな。アレか、同属同士は戦わない主義とか、できるだけメンバーを減らさないためか?あーでもヒゲ社長、普通に同士撃ちしてたもんなー(オイ)。
 何にせよ、これでぼっちがほぼ確定してしまった死神さんの今後はいかに。さりげなく、霧子さんの自宅に居候、なんて事になったら、先生許しませんよ!!(ダレ?)ついでに、正体ばらしちゃったメガネくんと、仲間思いのハートさんとの関係は?

 マッハ。マシンの新形態登場。たぶん、予算の都合で今回が最初で最後の登場だろうけど(エー)、そのうちトライドロンとも合体して、ジェットスライガーみたいな大型バイクになると予想。
 にしても、名乗りポーズ中に逃げられるとか、なんとメタな(笑)。でもね、世の中には先輩ヒーローの決めポーズの爆発に巻き込まれるオチャメな戦隊もいるから、ドンマイ☆(ダカラダレ?)

 霧子さん。今週は黒タイツ成分少なめで残念でしたが、スーツ姿も凛々しくて素敵だったので無問題です(エーー)。今度、手作りクッキーか何か持って押しかけていいですか?(ヤメトケ)

 ハイ、今週はこの辺で。


 あー、やっぱこの曲テンション上がるわー。変身の時のBGMも超カッコいいんだよねー。