「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」イベント上映にて鑑賞

 というわけで、思いっきり冬真っ只中にも関わらず、OVAゆるゆり なちゅやちゅみ」観賞して参りましたー。
(…あ?ここいらはクソ田舎だから、大都市より随分遅れての公開なんだよ察しろよ)

 まあ、基本はテレビシリーズとほぼ一緒で、JC達のゆるい百合日常ストーリーといった具合。タイトルどおり、夏休みにレギュラーメンバーみんなで行ったキャンプでのドタバタ劇で、良くも悪くも安定の出来。

 個人的には、お気に入りの千歳の出番が気持ち多めなのが良かったかなと(笑)。別にアレコレ言うようなモノでもないんで、今回は星とかナシ。とりあえず、一刻も早く3期を!!!