サーフィンとスノボについて

 念のため断っておきますが、小生はどちらも嗜みませんあしからず。

 数年前、職場のちょっとキライな自称サーファーに「なんか面白い映画ない?」と聞かれたので、オープン・ウォーターを薦めたところ、数日後「おかげで海に入るのが怖くなった。どうしてくれるんだ!」とキレられました。

 で、数日前。同じく職場のすごくキライな自称スノーボーダーに同じ質問をされたので、「フローズン」アナ雪じゃない方の)を薦めたところ、まったく同じ反応が返ってきました。

 えーと、はっきり言ってよかですか?


 ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwww

 プギャーー!!m9(^Д^)


 じゃ、今日はそんな感じで。