ベルトさんの恩師って、ハスラー教授だったのか!!(違)

 はいはい、最近の若人に大鉄人17なんて分かりませんね、知ってた知ってた(投げやり)。

 しかし、特撮界のレジェンド的な御仁登場というから、一体どなたかと思いきや、まさか大月ウルフさんとは。「この人かな〜」と思ってた方は、ほとんど鬼籍に入られてたから、確かに意外だったわ。
 にしても、既に俳優業は引退されてたと聞いてたのに、よく連れてこれたな。これはアレか、夏の劇場版で劇中曲を実姉のフジ子・ヘミングさんが担当するという布石かな(ネェヨ)。

 ちなみに大月さん、現在は東京都世田谷にてカフェテアトロ「ラ・カンパネラ」を経営されているそうです。


 さておき、今年一発目の仮面ライダードライブ」第13話。

 なるほど、お金を食べてパワーアップするロイミュードだったのか。なら手っ取り早く、銀行でも襲撃した方が良かった気もするけど、あんまり派手に動き回ると、またあのメガネがうるさいんだろう、ウン。

 しんちゃん。正式に付き合う前からお兄さん呼ばわり(笑)。暴走するマッハのブレーキ役を買って出たけど、テレビの前の発酵したお嬢的には、ツンラブ展開なのか、それともBL展開なのかで意見が分かれそうなところ(ドウデモイイ)。

 霧子さん「(決めポーズ)毎回やるの?」って、30分前の番組も、30分後の番組も、毎回やってるんですが(笑)。ともかく、いつものツンクールから一転、ブチ切れモードで弟に迫る姿がかわゆかったです。
 しんちゃんといい雰囲気になりそうな二人を「グギギ…!!」ってな眼差しを向けるりんなさんとの関係も気になります。

 マッハ。戦ってる姿を自撮りって、某ピーター・パーカーみたいな真似を(笑)。ベルトさんの話から察するに、どうやらドライバーはまだ未完成の様子。短期決戦型と嘯いていたけど、実は長時間の使用には耐えられなかったりして。ああ、だからマッハなのか?
 それはそれとして、3月のスーパーヒーロー大戦で、カブトクロックアップどんよりで中和するシーンはあると、今から予想(笑)。

 はい、今週はここまで〜。次回、ボウケンピンクの登場で、まさかのプレシャス争奪戦に発展か?!(絶対違)