「なんちゃって家族」、Blu-rayで視聴

 うちの会社にしては珍しく、9連休に突入した年末年始の昨今。いかがお過ごしでしょうか。

 で、例によって初日の本日は、大掃除も洗車も買出しも一切キャンセルし、一日中家でゴーロゴーロしながらコレとかニコ動を視聴。他にも前から気になってたタイトルを数本とAVを借りてきたんで、休みの間に消化しよう、ウン。


 内容としては、ハリウッドお得意のご都合&勢い任せ&チョットイハナシダナームービーだけど、テンポとセンスがいいので最後まで飽きない。オチは予測の範疇とはいえ、適度な緊張感とくだらない下ネタがうまく相乗して、すっきりと落としている印象。なるほど、噂どおりの出来。

 さて、明日は何しよう。とりあえず髪切りに行くか。