???「ここからは俺のステージだ!!」


 違う、そのオレンジじゃないし、そもそもお前でもない。
(ちなみに、「オレンジ色したニクいやつ」明くんのキャラソンです。)

 しかし明くん、往年のスターにしきのみたいな衣装、一体どこから持って来たのかと(笑)。今日日、あんなビラビラしたクソ長いフリンジつけてるヒーロー、スーパー1ビーストハイパーぐらいだからね(エー)。

 毎度の事ながら、テレビの前のチビッコ達にちゃんと伝わってんかな、ああいうの。某妖怪ウォッチといい、もはや誰目線なのかすら分からん。まあ、面白いからいいけど(エーー)。


 さておき、「トッキュウジャー」第42話。


 ちょい総集編+ミオさんトカッチ急接近?の巻。二人揃って真っ赤っ赤とか、子供か!って子供だそういや!!(二回目)

 ミオさん、いつもお姉さん的なまとめ役に徹してたのは、家庭環境によるものだったのか。見たところ父子家庭で、しかもお父様は警察官とくれば、おのずと自分がしっかりしないとという自覚が強くなったんだろうな。
 そんなミオさんをずっと見てきたトカッチだからこそ、彼女の本心に気づいてあげられたし、ミオさんもまた、はじめて弱いところを見せられたというね。使い古された手法と言われればそうなんだけど、このタイミングでこういう持って来られ方されちゃうと、イヤでもグッと来ちゃうわ。

 なんか今まで、脚がエロいとか蹴られたいとか、変態な事ばっかり言っててゴメンなさい。お詫びに目隠しして縛ってください。そして全力で蹴ってください…って、それむしろご褒美じゃん!!(ナニイッテンダオマエバカカ)


 皇帝。年末年始も相変わらずぼっちのご様子。何やら、闇の力がライトに干渉してたようだけど、やはりあの二人には繋がりが?ゴーバスよろしく、いつのまにか一心同体になってたとかじゃない、よね?

 関根さん。故・大滝秀治のモノマネ、まさかの解禁。多分、スタッフでウケてたの靖子ニャンだけだと思うな(笑)。最終回は藤岡弘、先生と予想。

 ワゴンさん。久しぶりのエロい尻アピール。こいつ、誘ってやがる…(ネェヨ)。

 伊勢大貴くん、OP歌いにわざわざ登場。なかなかスペシャル感あって楽しかった。彼、俳優もやってるそうだから、おそらく次の次ぐらいのスーパー戦隊に出るね。それもグリーンで(ナゼ?)。


 ハイ、今年はここまで。ニンニンジャーも楽しみ〜。てか、笹野高史さん出るってマジか?!