明日は2014年の映画納め(多分)

 朝から周南にて、ベイマックス」「バンクーバーの朝日」「妖怪ウォッチを鑑賞予定。インターバルなしの6時間ぶっ通しだけど、なんとか根性で乗り切ってみます。

 で、そういや去年最後に観た映画って何だったかなーと思い返してみたところ、「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」だったと思い出す。
 そこから、

 なんかカップ焼きそばが食いたくなる。

 ↓

 あいにくストックなし。すごく腹が減る。

 ↓

 そういえば昔、サンポー食品が出してた「ブー太郎」ってカップ焼きそばがめっさ美味かったなーと思い出す。

 ↓

 ネットで調べてみると、既に生産終了と判明。余計に腹が減る。

 ↓

 仕方がないので、「Nのために」の最終回観ながら酒飲む。 ←イマココ


のコンボ中。

 あーでも、焼き豚ラーメンなら、どっかにあるかもしれん。ちょっと探してみよう。


 じゃ、今日もオチなく。