ipodとやなぎなぎ

 えー、前々から調子の悪かった車載用ipodが、ついに本格的にぶっ壊れました。まあ、6年近く使った初代Touchなんで、そろそろ限界っちゃー限界だったのかもですが、おかげでこの年末の金がない時期に、新しいのを買わざるを得なくなりましたマジガッデム!!

 今回はWi−Fiなど余計な機能を省き、且つ操作しやすいタッチパネルをと考えた末、nanoを購入。大きさは半分以下なのに、容量がほとんど変わらないとは、技術の進歩に驚くばかりです。

 で、新調したipodに、早速やなぎなぎのニューアルバムポリオミノを入れ、通勤の車の中で聴いていますが、今日の大雪のせいで片道12キロの道のりが約3時間、一度に2周ほど聞き続ける羽目になりましたマジフ〇ッキン!!

 いや、やなぎなぎには何の罪もないのですが念のため。

 じゃ、クソつまんない報告はこのくらいにして、明日は何かの映画のレビュー書きます。多分。