今日はいろいろとイッパイイッパイです…


 えー、今日は昨日のスーパーヒーロータイムプリキュアと、ついでに七つの大罪も観て、どれかの感想を書こうと思ったのですが、脳がまったく働いておりません。

 理由は当然、昨日のなつまち感謝祭@東京の余韻が残りまくってて、他の事が何にも手につかないからです(笑)。ふと気がつくと、昨日の戸松っちゃんの可愛さや、キャリさんのピチピチ感や、アスミスの毒舌っぷりや、信長くんのいじられっぷりが思い出され、脳内では生で聴いたsignビードロ模様がエンドレスリピートされる始末。そしてぶっちゃけ、しばらくこの状態が続きそうです。

 でもそれだけ、昨日のイベントは楽しかったし、小生自身が思っていた以上に「なつまち」が好きだという事が再確認できてよかったです。また行きたいなー、またやってくれんかなー。それ以上に、どんな形でもいいから、新作が観たいなー…(遠い目)。


 そんなわけで、もしかしたら今週の更新はかなり滞るかもしれません。予めご了承ください。