なつまち感謝祭について

 えー、腰痛真っ盛りです。ぶっちゃけ、椅子に座るのもキツい状態です。こんな時に襲撃されたら、得意のローリングソバットが出せないじゃないか!!一体どうすればいんだ!!(ダサナクテイイ)

 で、さておき。全然関係ありませんが、10月のなつまち感謝祭のチケット、当選しましたー。ちなみに昼の部です。既に東京までの航空券予約しちゃってたんで、もし落選したらどうしようかと思ってましたが、これで日帰り確定です。ついでに年末まで金欠確定です。ヒャッハー!!(エー)

 とりあえず、東京行ったら月島でもんじゃ焼き食いたいと思います。問題は、昼に食うか夕方に食うかですが、イベントの終了時間と飛行機の時間を見て考えます。

 じゃ、腰が痛いんで今日はこの辺で。