歯が白くなるガムについて

 えー、現在またも腰痛が再発しております。心なしか、台風が来ると悪化するような気がするけど、何か因果関係があるのかしら?

 で、それはさておき。いきなりで何だが、小生の歯には、何か黒いシミみたいなものが付着している。タバコは大嫌いなので吸わないが、コーヒーをがぶ飲みするのでそのせいだとは思うのだが、見た目とても印象悪いので、できればキレイにしたいと前々から思っている。

 一番良いのは、歯医者に行ってホワイトニングとやらを施術してもらう事だそうだが、如何せん最近忙しく、いつも以上に映画レビューも滞っている状態。且つ、経済的にも潤っているとは言い難く、行きたくても行けないのが実情だったりする。

 先日観た「イン・ザ・ヒーロー」の作中、福士蒼汰くんが歯が白くなるというガムをクッチャクッチャ噛んでいたが、あんなものどこで売っているのだろうか…。しかも、ガムで歯が白くなる事はないと、何かのサイトで見た気もするし…。

 うーん、何かいい方法はないかしら。あ、ちなみにリステリンは毎日使ってますよ。


 ま、そんなわけでオチもなく。