YUKIのアルバム「FLY」購入

 先週の土曜、某ブラック企業(オイ)にて購入。ちなみに限定版はデカすぎたんで、通常版をチョイス。ここ数日、通勤の車内で聴いております。

 しかし、特別ファンというわけでもないが、何だかんだでYUKIのアルバムは結構買っている気がするな。今回のは坂道のアポロンの主題歌を収録されているんで手に取ったが、前のヤツは何で買ったんだっけ?確か「メランコニスタ」が聴きたかったから、だったかな?

 前にも何度か書いた事あると思うけど、正直ジュディマリの頃より、ソロになった後の楽曲の方が好きだったりする。とはいえ、ジュディマリの登場で、それ以降に出てきた女の子がボーカルのバンドの形は、確実に変わったと思うな。それまでは、どちっかというとリンドバーグがフォーマットみたいな印象あったけど。

 じゃ、今日も大したオチもなく。