ビームって、鍛えて強くなるもんなのか・・・?

 指で限りなく完璧な円を作ることで、より精度の高い収束率の光線を発射されるとか?いや、実はよく分かってないんだけど(エー)。ちなみに、ビームレーザーも物理学的には違うものらしい。面倒くさいので解説はウィキ先生にお願い(エーー)。

 つーか、どうせ鍛えるなら使用頻度の高いパンチングパンチの性能を上げた方がいい気が。ほら、ちょうど一時間前の枠にボクシング世界チャンピオンいるんだし、お団子でも買って教えてもらえよ(それは違う人)。


 というわけで、ハピネスチャージプリキュア!第24話。


 恒例の特訓回。ボールにリボンって、傍から見ると新体操かゴーグルファイブみたいですが(笑)。てかタンバリンなら、カラオケ屋に行けば貸してくれるんで一人で歌って踊って極めてればいいんじゃないかと(エーーー)

 ラブリーさん。アレ、あなた風邪引くんですね。てっきり引かない側の人かt(オイキサマ)。展開的に大人の階段登る気満々ですが、早い子は中学生で経験するといいますし、むしろ相手が幼馴染のDTではなくテクニシャンだったのは(モウイイダマレ)。

 ひめ様。あなたの場合、プリンセルボールより弾丸マシンガンを鍛えた方が…。しかし何故ゴレンジャー仕様?

 ゆうゆう。旅でも合宿でも、即座にご飯に意識を直結させる思考、さすがです。おそらく、ヤツの次の標的は彼女に違いない!!逃げて!!超逃げて!!(ダカラウイイ)

 戸松っちゃん。ああ、既に朱に交わって紅くなってましたか…。つーか、貧乏道場のくせにえらくキレイな合宿所ですけど、やはり家主には菩薩の拳で(以下略)。

 ヌーディスト。旅先でも、心のTKBに風を感じてました(違)。ついに馬脚を現した格好なわけですが、あんまり調子こいてると、最終的にプリキュア幻影帝国両方からタマを狙われないか心配です。…ウソです、いっそ獲られちゃえばいいのに(真顔)。

 ホッシーワさん。なぜアナタだけ水着!!なぜアナタだけが水着ッッ!!!


 今週の10周年メッセージ。元祖あざといさんことレモネードさん登場(オイ)。これで「5」勢が出揃ったわけだけど、さて、次は誰が来るのか…。えっ、ミルキー?誰それ(オイ)


 はい、今週はここまで。