ドリルだけに、てっきり中島かずき脚本かと(ネェヨ)

 あーでも、今度の映画だと宇宙に行くらしいし、むしろこっちが彼に近づいてる気が…。

 ん?という事は、将来的にカグラさんが喧嘩部の極制服着たり、ミオさん神衣・鮮血纏ったり、6号のTKBが光ったりも(アリマセン)。

 そして最終回は、敵も味方も全裸で大笑いの謎展開に(ダカラアリマセン)。何なら来年のVSシリーズかVシネで(モウイイダマレ)。


 さておき、「トッキュウジャー」第18話。


 6号さん、デレるの巻(エー)。名乗りポーズ、5号さんの後ろでさりげなく指で「6」を表してるのがムダにカワイク(笑)。
 しかしシャドーの頃の名前を捨てるのはヨシとして、人間の名前をみんなで考えて付けてあげるって、そんな感じで本当にいいんでしょうか。いやでも、靖子ニャンのことだから、これが後々フックになって効いてくるんだよ、ウン。
 「この名前は、オレが人間として生きるために仲間からもらったモノ。だからオレは死なない、アイツらのために…!」みたいな。

 ドリルレッシャー。元は彼専用のクライナーだったそうだけど、それだけ実力のある怪人だったって事かしら。ドリルで地盤を緩めたところに、大量の雨を降らせて人間達を困らせるとか、普通に凶悪且つタイムリーな攻撃なんですが…。

 ライト。本名だったのか…。ちょっと前に、漢字で「光」だったか「明」だったかで、こう読ませる御子がいて、軽くフキそうになってけど、彼の場合どう書くのか、気になるところ。つーか、他のメンバーはどうなんだろう。少なくともトカッチは違うと思うけど(笑)。多分、苗字が「渡嘉敷」「外川(とかわ)」なんだよ、きっと。

 ヒカリ。ご心配なく、世の中には後輩が敵と内通してた挙句、ちゃっかりラスボス的なポジションになってる事に、2クール近く気づかなかった超お人好しの主人公もいるから(エーー)。

 今週のシャドー。謎のオカマキャラ。頭の輪っかは緊箍児(きんこじ)的な事でしょうか。つーか仲いい間柄なら、本名じゃなくてあだ名で呼んだりするから、あんまり効果ない人もいるんじゃね?例えばミッチとか、主任の弟とか、腹黒とか、ファブリーズとか(モウヤメテヤレ)。


 はい、今週はこの辺で。


figma キルラキル 纏流子(ホビー)

figma キルラキル 纏流子(ホビー)
価格:4,070円(税込、送料別)