ガールフレンド(仮)、TVアニメ化

 はい、ソースはこちら

 今日は「チョコレートドーナツ」の感想を書く予定だったけども、うまく文章がまとまらん上に、予告映像観たら何か色々思い出して泣きそうになったんで明日に繰り越す事に(ダメ人間)。

 で、暇つぶしにツイッターを眺めていると、正月に丹下桜さん「くおえうえーーーるえうおおおwww」のCMでお茶の間を凍りつかせた(オイ)ガールフレンド(仮)アニメ化のニュースが。

 ちなみに「(仮)」と付いてるけど、正式タイトルですあしからず。

 まあ、こんだけ人気声優をアホみたいに起用して、登録ユーザーも550万人突破というから、タイミング的にそろそろか(実際に継続プレイしてるのは、多くてその10分の1ぐらいとは思うけど)。問題はどのスタジオが制作するか、だけど、青春モノに定評のある動画工房か、はたまたJCスタッフか、あるいはブレインズ・ベースが妥当じゃないかと、個人的には思ってたりする。間違ってもG〇INAXはやめてね。

 とりあえず、これで誰かのフィギュアの一つも出てくれれば御の字か。もっとも、最初に出るのはここみん村上先輩だろうけど、できればドクペちゃんキノコちゃんねんどろいども欲しいな〜なんて。

 てか、伊勢谷先輩の中の人、誰がやるの?