なつまちBD−BOX、発売日決定!!

 6月16日、予約受付開始、8月29日発売。また、同梱される新作OVAも、単独で11月27日に発売との事なので、興味のある人は要チェキ(死語)

 例によって法人別購入者特典なんかもあるので、詳しくはコチラを。


 …えっ、妙に落ち着いてる?イヤにテンション低い?嬉しくないのかって?




 嬉しくないわけねぇだろダボがぁぁぁぁぁ!!!!!

 本当は叫びたいよ。喜びのあまり、ヒーーーハーーーーーッ!!って雄叫び上げながら町内一周したいところだよ。

 でもね、あえてこんな時だからこそ、明鏡止水の境地に至り、心静かに待つ方が、届いた時の喜びも増すだろうってもんだろう。


 …いやゴメンナサイ、本当は今日観に行った「モンスターズ」が想像を絶するハチャメチャっぷりだったのに加え、前の席に座ったヤツが上映中ずーーーーーっとケータイいじってて、大変不愉快だっただけですハイ。何回も注意したよ。で、その時だけは見るのやめるんだけど、また数分したら見やがるの。最終的にはムッと睨んできて、お前には関係ないだろみたいな顔しやがったんで、そいつがケータイいじってる間中、ずっと至近距離から覗き込んでガン見したった。
 さすがにそれでやめたけど、おかげで数十秒ほど観逃してしまったわ。まあ、そんな重要なシーンでもなかったし、別にいいんだけど、マジで映画館内でケータイの電源入れとったら、OS破壊する電波か光線出すマッスィーーンって開発されんのかしら。


 とまあ、そんな話しはこの際置いといて、とにもかくにもBD−BOX発売、楽しみだー!当然、全話観てるけど、うちにBru−rayの単品全巻揃ってるけど、それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいぜヒャッハーー!!
 ついでに、この勢いでウィッチブレイドBD−BOXも出してくれんかなー。てか出そうよ、マジで!!