ワールドカップ、開幕!!

 ええ、もちろん何の興味もありません。むしろ、朝方に試合とかあったら、また職場で堂々と遅刻か無断欠勤してくるボンクラが出てくるんだろうなー、やだなー、つーかそういう連中マジでビンタしたらいかんのかなーぐらいの感慨しかありません(エー)。

 そんな事より、小生には明日の「なつまちニコニコ生放送特番」の方がよっぽど大事だったりします。なので、明日は映画4本鑑賞予定を、一本減らして3本だけにしときます。

 さ、そんなわけで、ここで何の脈絡もなく、先週土曜のオールナイト上映で観た広い意味でキツかった復活の日の主題歌をお送りします。しかし、今から30年以上前に、よくもまああんな映画撮れたな…。潜水艦なんて、そんなオイソレと貸してくれるもんなのか?楽天だって、そこまでの品揃えないぞ(笑)。