メガネ、壊れる

 まあ、普通にアロンアルファでくっつけて事なきを得ましたけど。ええ、特にオチも面白みもありませんよ。それが何か?!(クワッ)

 それはさておき。えー、ここ一ヶ月以上、忙しくて映画レビューをさぼっておりましたが、その間に今年上半期のトップ3確定だろうという作品に出逢ってしまい、さてどうしようかと悩み中です。

 いやもちろん、理想としてはその間のレビューを全て書き上げるのが一番いいんですけど、それはさすがに体力と時間的に不可能なんで、覚えている限りのをまとめて感想を書こうかと。で、その3本に関しては、やはりちゃんと書いた方がいいのかなーなんて…。

 その前に、今週のSHTの感想も書いてない気もしますけど、余裕があれば追々やっていこうと思っちょります。多分。いやきっと。

 と言いつつ、明後日にはまた何本か観に行くんですが(笑)。じゃ、今日はこの辺で。