「キャプテン・アース」1話〜6話振り返り上映

 ニコ動タイムシフトにて視聴中。制作がボンズのせいか、何となーくエウレカっぽい?さすがに同乗した女の子のオッパイを揉んでエネルギーチャージするロボットは出てこないらしい(アタリマエダ)。でも、ヘソではチャージできr(以下略)。

 つーかコレ、2クールあるのか。じゃあ今回みたいに、6話区切りごとに振り返り上映する気なのかしら。普通に毎週配信すればいいのに。前から言ってるけど、もういっそ放送中のアニメはもれなくネット配信すべきだって。いくら円盤売りたくても、観た事もないアニメなんてそうそう買わんだろ。本当に面白い作品なら、ファンは喜んで金払ってくれるんだから。