アルターの柑菜ちゃんフィギュア、ようやく届く

 当初、昨年12月発売予定が、延期に次ぐ延期で早4ヶ月。いやー実に長かった。がしかし、待っただけの甲斐がある、納得のクオリティ。

 この柔らかな曲線といい、何とも言えないあどけなさと艶かしさが同居する表情といい、短すぎるスカートから伸びるおみ足と太もも具合といい、全てパーフェクトです。

 今夏には新作OVA付きのBD−BOXも発売されるそうだし、まだしばらくなつまち熱は冷めそうにないぜエーコラ!!
 …で、美桜ちゃんの部屋着フィギュア発売決定のアナウンスはいつですか?


 ところで、今月発売予定だった同じくアルターさんルッキーニたんだけど、案の定こちらも発売延期のお知らせが。なんか、フィギュアといい「タイタンフォール」といい、小生が予約すると発売が延びるジンクスがあるような…。まあ、分散してくれた方が、支払いが楽になっていいんだけど。
 でも、できるだけ早く出してね。