大きなクルミとバナナで天高く突き上げて…(隠語)

 つーか量産型ドライバーって、2つあったんだ。ん?前にバロンさんが回収したのって、自分用のじゃなかったよね?「このドライバーは誰でも使えるんだよな」とか言ってたし。どっかの黒影トルーパーからブン盗ったのかしら。

 しかし、まさかバロンのサブリーダーが変身するとは、正直予想だにしなかったわ。ナックル、見た目的にちょっとデンジマン思い出したのはナイショ(エー)。この調子で行くと、最後にはダンスチームの連中が次々にドライバーを強奪して、ライダー軍団を結成してユグドラシルに戦いを挑む超展開も。虚淵ならやりかねん…。


 さておき、「仮面ライダー鎧武」第18話。


 合同ダンスイベントの巻。…というか、途中からヲタ芸打ってるようにしか見えなかったけど(エー)。にしても、何であんな辺鄙な倉庫みたいな場所でやるのか。抗争終結をアピールするなら、いつもの公園とかの方が、よほど効果的のような気が。それ以前に、もっといい方法があるんじゃないかと。あえて具体的には言わないけど(エーー)。

 沢芽市市民、その時々でかなり言い分が違うけど、あれもビートライダーが悪い派と悪くない派で分かれてるのかしら。例えば、ネット情報を鵜呑みにしちゃうような連中と、疑心的に見てる連中とかで。単純に、ダンスに関心のある若者なんかは、無条件に味方するんかも。逆に、頭の固いオジチャンオバチャンは、自分達が理解できないモノは排除しようとする傾向があるから、よく分かってなくてもとりあえずアイツら悪いって事にしてるだけだったりね。
 その辺の隔たりも、今後の展開に利いてくるんかな?

 ドリアンさん。当番組み始まって以来、もっとも鮮やかなフォームのライダーキック(笑)。そうか、3人目のプリキュアは、あんさんやったんやな!!(絶対違) てか、ネットでダンスイベントの模様がバンバン配信されてるのに、堂々とインベス出していいのかね。「あのオカマ、実はヤバいヤツなんじゃね?なんか裏あるんじゃね?」とか思われたらどうするつもりなのかと。…あ、元から思われてr(以下略)。

 グリドンさん。君もヘイトスピーチ中に思いっきり配信されてたのに、ちゃっかりダンスに参加してたね。うまく誤魔化してたっぽいけど、後々みんなから袋叩き必至だな。ザマミロ。

 デューク。ようやく参戦か。彼が出てきたって事は、エナジーロックシードも複数存在すると見ていい訳だな。噂によると、玩具ではチェリーやピーチでもジンバーの音声が出るそうだし、これはひょっとして、メロン以外のエナジーロックシードがコータくん達の手に渡る可能性も。どうするぐっさん!!(ナゼ?)


 じゃ、今週はこの辺で。