何故脱ぐ!!!!!!!!!?

 キング、1週間お休み喰らった鬱憤を晴らすかのごとく、いきなりのTシャツキャスト・オフで、全国のお姉さまと一部のお兄様大歓喜!!(エー)

 しかし、某水泳アニメといい、最近はイケメンが筋肉を見せつけるのが業界全体の流行なのだろうか。ついでにアミィさん弥生ちんキャスト・オフしちまえば(以下略)。むしろ、上だけと言わず下も全部(以下略)。もういっそ、敵も味方も全裸になってサンバ踊っちゃえばいいんだよ。踊っちゃいなよ!!You!!踊っちゃないなYO!!


 さて、安定の変態ネタをぶっかましたところで、キョウリュウジャー第27話。


 キョウリュウレッド・カーニバル登場回。なるほど派手だ。つーか、ミニティラの首をグキッと回すアクションが、鶏を絞める姿が連想されてちょっと嫌な気分に(笑)。ちなみに、どういうもんか知りたい人はブラピ主演の「バベル」を観ましょう。内容はあんまり面白くないけど、今をときめく菊池凜子のスッパが拝める特典付k(以下略)。

 しかし何だ、キングによると、あのフォームにはまだまだ隠されたパワーがあるらしいけど、一つは新必殺技的なモノだとして(多分、弥生ちんが使ってるガジェットに関係ありそう)、もう一つはズバリ巨大化じゃないかと邪推してみるけど、どうかしら。
 ロボ戦になるとフォームもガブティラの大きさに戻っちゃうようだし、それだとせっかくのパワーアップが生かせない。まして、予想の斜め上を行く(褒め言葉)三条陸さんのこと、普通に10番目の勇者が現れて、そのまま合体→最強ロボ完成とは考えにくく。となると、消去法的にキングガブティラが一体化したまま巨大化→他の獣電竜ダイアポロンよろしく装着する超ブレイブな最終形態、ぐらいの超展開は用意しているのでは。「今、恐竜とキングが一つになって、無敵の勇者キョウリュウキングの誕生したッッ!!」なんて千葉繁のナレーションが今にも聞こえてきそうだわ(笑)。

 まあ、あのパワーアップ獣電池が他のメンバー分もあるのかは分からんけども、実は某インロウマルみたいに使い回す、なんて事ない・・よね?だって色的にもナンバー的にもキング専用っぽかったし。

 あーあと、坂本監督だけあって、生身のアクションが多めで、そっちも見応えあってよかった。さりげなくニンジャブルーデカグリーンの中の人も声優として出演されてたし、その意味でもすごい豪華な回だったよ。うんうん、今や小生の楽しみは、本作とたまゆら恋愛ラボだけだよ。あ、ついでにきんいろモザイクもね(エーー)。
 この調子で残り半分、完走しきってほしいなー、毎回言ってるけど。とりあえず、脚本は三条さんは全話書く方がいいよ。恐ろしいくらい安定してるんだから、ヘタに新しい血なんて入れなくていい。そこんところ頼むよ東映さん


 次回、ついにの秘密が明らかに?!そしてまさかの水島裕さん戸松っちゃんの顔出し出演!!これは期待せずにはいられない!!(キリッ)