片渕監督の特別講演

 というわけで、本日比治山大学にて行われた片渕須直監督の特別講演、及び懇親会に参加してまいりましたー。…が、気がつけばこんな時間なので、感想書いてる余裕ありません。

 まあとにかく、講演はもちろんの事、そのあとの懇親会もためのなるお話しやら、相当にヤバいオフレコ話、それも今日一日だけで、まるごと本一冊書けるぐらいのギリギリな内容をたくさん聞けてよかった。例えば、奇しくも本日引退を表明された宮崎駿監督の…あー言えない。言いたいけど言えないゴニョゴニョ。

 気になる人は、10月に開催予定のマイマイ探検隊このセカ探検隊にご参加すればもしかすると…って、コレ前も書いたな。


 とりあえず、今日はこの辺で。明日も仕事だバーロー(誰?)。