「うたプリ」とか「トイ・ストーリー」とか

 
 Are you ready?

 いや、特に意味はないけども。

 そんなわけで、うたプリ一期後半、DVDにて視聴完了。しかし、最終回にチラッと先輩方が出てたけど、あの時点で2期が決定してたのかしら。とりあえず、ST☆RISHメンバー全員分とりんごちゃんねんどろいどを一刻も早く!!(エー)


 続けてコチラも視聴。

 ええ、今更ですよ。ソレが何かっ?!(キリッ)

 でもまあ、何ていうか、娯楽作として抜群に面白いんだけど、と同時に色々と身につまされる内容だったなーと。うちにある大量のフィギュアだって、小生が生きてる限りは捨てるつもりはないけども、もし何かの拍子で死んだり、ここに置けなくなったりしたらどうするんだろうなーとか、思う事あるもんやっぱり。精巧な人形にはその分魂が宿るっていうし、ちゃんと大事にせないかんなーと、ものすごく単純に再認識してしまったわ。
 
 まあ、そんだけ大事にしてるなら、もうちょっと掃除とかしてあげればいいんだけど(笑)、何せ量が量だし、そもそも中性洗剤とか付けて洗っていいものやら…。


 じゃ、明日は「3」でも観るか。ウン。