人探しなら、普通に興信所にでも頼めばいいのに…

 もしくは、その手の番組に出て探してもらうとか。そもそも、手がかりが少なすぎる上にどこに住んでるかも分からん少女が、自分のサイン会にホイホイやってくる可能性がいかほどか、文豪と呼ばれてる大先生なら計算できるでしょ。
 まあ某有名女流作家さんは、国語以外の科目はさっぱりで未だに分数の足し算ができないと、何かの番組で仰られてたけども、そうでなくとも、人探してるならもっとメディア露出した方がいいのでは?いろいろ矛盾してるよ先生!!


 と、いきなり暴言を吐き連ねたところで、仮面ライダーウィザード」第42話。


 コヨミちゃん、ようやくヒロインに返り咲き回(オイ)。ここ半年ぐらい、ほとんど空気状態だった彼女の過去と役割が、ついに判明するのか。チャラ男の言う「賢者の石」と何らかの関係があるのか。残り1ヶ月半で消化しきっていただきたいところ(オイキサマ)。

 今週のファントム。クライマックスに近づくにつれ、人間態が徐々にキモくなっていくのは仕様ですか?まあ、おそらく最強クラスであろうアイツがあんな感じだからなぁ…。

 双子ちゃん。そういえば彼女、住まいとかどうしてんだろう…。家族もみんな亡くなってるし、高校もまだ行ってるのかどうか…。笛木さんも、どうせ巻き込むなら最後まで面倒見てやれよ。

 凜子ちゃん。証拠品って、あんな簡単に持ち出していいものなのかしら。捜査に使用するという名目上ならOKなんかも。あのメガネが、今後ロンメイジファントムになるかの際の切り札的なアイテムになる、なんてないよね、多分。


 あー、なんか文句しか書いてないようだけど、今週は特にこれ以上ないんでこの辺で。新ライダーお披露目マダー?