「ワールド・イズ・ノット・イナフ」Blu-rayで視聴

 ようやく19作目まで観了。そういやコレの公開当時、ウッチャンが映画評論家に扮して超いい加減な作品紹介をするというコントで「だいたいいつもと同じような感じでドンパチやってエッチしちゃっての、だいたい同じような内容とオチ(笑)」とか言ってたな。まあ、だいたいその通りだったけども(エー)。
 しかし冒頭、敵をボードで追跡するシーンでなぜか道路に飛び出して、そのままハンドル切って曲がってたけども、どういう原理なんだ?タイヤもなかったようだし水陸両用というわけではあるまいし。うーん、謎だ。


 つーか、前回まで神谷明さんだったピアーズの吹き替えが、横島亘さんに変更されてるのは一体なぜ?いや、悪いって意味じゃないけど、途中で交代されるとやっぱりイメージがさ、ねぇ。

 さて、次回はいよいよお待ちかねのハル・ベリー登場だ。楽しみ楽しみー。