トレカをがっつりゲット


 というわけで、本日セブンイレブンにて、水樹奈々トレーディングカード第2弾(全4種)一気にコンプリートしてまいりましたー。

 ちなみに第1弾をゲットしに行った際、店員のオバちゃんに「ああ、この子がこの前選挙で一番になった子かね」と言われ、泣きギレしながら自転車漕いで帰ったのはナイショ。

 あーしかし、これで小生の部屋には食った事もないお菓子が大量に…。なんか小学生の頃、ヘッド(レアシール)欲しさに、お年玉の大半を突っ込んで近所のスーパーでビックリマンチョコ買い占めた時の事を思い出したわ。いやぁ、アレは親に盛大に怒られた(笑)。チョコの食いすぎで鼻血が出たの、あの時が最初で最後だな(医学的にそんな事はありえないそうだが、実際に出たのだから仕方がない)。
 …ン?つーか小生、あの頃から根本的に何も変わってないんじゃ…。


 まったく関係ない余談。アルターさん柑菜ちゃんフィギュア、本日より予約開始でーす。漢(おとこ)なら、迷わずッッ!!(誰?)