アレ、晴人くんって普通にご飯食べられたっけ?

 いつもプレーンシュガーばっかり食ってるから、他のモノが食えない体質なのかと。今までそういうシーンがなかったんで、割と本気で思ってたわ。まさかとは思うけど、インフィニティに覚醒したために、それまでドラゴン経由で得ていた魔力を、自分自身で生み出せるようになったからとか、失われていた味覚が蘇ったからとかじゃない、よね?
 まあ多分、そんな深い意味はないとは思うけど(エー)、これで次週、いきなり樺島さんとこの新作ドーナツをバクバク食い出したら笑うな。


 それはさておき、仮面ライダーウィザード」第32話。

 マヨネーズの同級生登場回。あんな公園の公衆トイレみたいなところに、プレミアもののギター何本も置いといたら、ギター大好きファントムトシヒコタカミザワに襲われるぞ(マテ)。
 つーか、エリック(って、あのエリックだよな当然)のギターなんて、一般人がオイソレと買えるモンなのか?まったくの門外漢なんでその辺の事情はまったくノーアイディアだけど、オークションにせい譲ってもらうにせい、やっぱりそれなりのコネとかいるもんじゃないの?とりあえず、クリーム時代かソロになってからのモノか気になるところ(ありません)。
 
 しかし彼、軽トラで福井まで帰るつもりなんだろうか。片道500キロ以上あるけど、大丈夫か?

 コヨミちゃん。以前と比べて、よく喋るようになった…ようななってないような。てか、朝から寺内貫太郎一家みたいな小芝居やめて(笑)。

 凜子ちゃん。あなたも国家公務員なんだから、まず詐欺の疑いのある企業に調査行こうよ。人ん家の飯にたかる前にさー。

 DT。お前は食ってないで少しは働け。

 メデューサさん。あーあ、あんなトンパチ野郎が上司とは…。何にせよいかなる理由があろうとも、噛んだガム手渡しされたらその場でぶん殴ってもいいと思いますよ。


 はい、今週はこの辺で。



 


[rakuten:denethobby:10010517:image]
[rakuten:jism:10843613:image]
[rakuten:jism:10838960:image]
[rakuten:dejikura:10042765:image]
[rakuten:book:15887329:image]
フレッシュ・クリーム [ クリーム ]
[rakuten:book:11769619:image]
[rakuten:book:11652279:image]