シュワルツェネッガーについて

 毎日残業でヘロヘロになりつつも、今週日曜からの長野旅行のため、ニコニコ動画のアニメをコツコツ消化。
 しかし2、3話まで観た限りでは、まだまだグッとくる作品はほとんどないなぁ。一番よいのでも、去年の「パパ聞き」か「神様はじめました」ぐらいの満足度。これから巻き返してくれることを祈るばかりだけど、果たして...。

 さておき、テレビをつけたら大昔のシュワルツェネッガーの映画が。当時はシュワちゃんがコメディに主演するってんで、そこそこ話題になったけど、だいたいこの手のは失敗に終わっ(以下略)。
 そういやタイトルは失念したけど、スタローンが似たような設定というか、軍人か警察がベビーシッターになるとか何とかって映画があったような。いや、ヴァンダムだったかな?
 まあ、一生観ることはないとは思うけど(エー)、アレ何だったっけな。どなたか、心当たりありません?

 じゃ、今日はこの辺で。連続更新記録、地味に矢口真里より続いてます(笑)。