アミィさんは足が器用…かぁ…(意味深)

 あの足で普段、テレビの録画以外に何をしているのか、もはや猥褻な妄想をするなって方が無理な注文です(最低)。グリーンボーイも、クールぶってはいるもののやはり高校生。あの後、体内から湧き上がるリビドーを抑えきれず、下半身のキョウリュウジンが(弩最低)。

 てか、金持ちならレグザ買えよ。1週間ぐらい全番組録画できるヤツ。


 さておき、キョウリュウジャー第10話。


 キョウリュウゴールド復活回。随分面倒くさそうな性格っぽいけど、400年のカルチャーギャップですよね。ね?

 しかし、他のメンバーがサンバで変身するのに対し、彼は日本舞踊(?)で変身するのね。シアンは何も踊ってなかったように思えたけど、あれは体格的な問題g(以下略)。そもそも何故踊らなければならんのかはこの際置いといて、残りのメンバーもそれぞれモチーフになってる国のダンスを披露してくれるのかしら。…つーかそれってバトルフィーバゲフェンゲフェン。

 にしても、最大の奥義が静電気ってどうなの。普通に雷でいいじゃん。ものすごい錬られた闘気で雷雲を呼び寄せて、みたいな。だいたいこれからの季節、静電気出すのも結構大変だと思うんだけど。常に厚手のセーターと下敷きを常備しとくとか、あるいはステラコイル担いで歩くとか。
 それ以前にあんな大振りの構え、キングなら普通にかわせそうな気が…。まあ、安易にかわしてはいけない何かがあるんだろう、ウン。
 
 それはともかく、これまでのゲストが多数再登場したり、敵幹部の総攻撃があったりと、ちょっとしたクライマックスの様相だったね。「ゴーバスターズ」で成功した小刻み作戦を、今回も活用していこうってハラかしら。まあ、それで面白くなるならオールOKだし、ここで6人目の戦士を出しちゃって残りをどうするのか気になるところ。

 
 キング。いやだから、初対面の相手に「キングと呼べ」って、どんだけ厚かましいのかと。あとお館様はともかく、殿なら今度ガッチャマンに(違)。

 イアン。プレイボーイがオナラで撤退って…。他に何かなかったのか?

 「まだ君たちに言えない秘密を」とか、むしろそれを秘密にしとこうよ(笑)。秘匿し過ぎると、誰も信用してくれなくなるぞ。

 戸松っちゃん&折笠さん。相変わらず役に立ってるのかどうかさっぱり分からない二人。だが、それがイイ!!


 次回。戸松っちゃん、まさかの顔出し出演!!しかも阪本監督回という事は、ステージの下からローアングルで激写も!?これは何としても見なければ…って、その時小生は飛行機の中…(血涙)。
 



[rakuten:toys-selection:10002384:image]
[rakuten:toys-selection:10002386:image]
[rakuten:toys-selection:10002383:image]
やさしい「理論」電磁気・静電気計算 (電験三種合格の計算シリーズ1) [ 石井理仁 ]
[rakuten:book:15583764:image]