「ワガナハインフィニティ…」(違)

 しかし必殺技はダイナミックチョップという訳の分からなさ。てか、ヒーローの最終武器が斧ってのも珍しいけど、柄の部分も剣になってるみたいだし、あんな振り回してたら手ぇ切れないか?昔のレイピアみたいに、先っちょだけ斬れるようになってるとか?どういう設計思想だよ。


 それはさておき、仮面ライダーウィザード」第31話。


 インフィニティスタイル登場回。涙で復活&パワーアップとか、範馬刃牙以来ですな。できればDTマヨ「復ッッ活!!ウィザード復活ッッ!!ウィザード復活ッッ!!ウィザード復活ッッ!!」と連呼してほしかったところ(ムリ)。

 ええ、バキネタ好きですよ。それが何か?!(キリッ)

 つーか察するに、アレは再び絶望を乗り越えた晴人くんが、消滅したはずのドラゴンを今一度呼び寄せた、あるいはそれに準ずる魔力を彼自身が宿したって事なんかしら?白魔さん「面倒な事になった」とかひとりごちてたけど、彼の計画的にドラゴンの力を最大限に引き出すだけでよかったのが、それ以上の力に覚醒しちゃった感じだね。
 そういや、いつぞや連れて行ったメデューサさんの妹さんもあのまんまだし、これからどう絡んでくるか。うーん、楽しみ。

 コヨミちゃん。久々にヒロインらしい活躍を(オイ)。推測するに白魔さん「賢者の石」に対する切り札っぽいポジションじゃないかと思うけど、そろそろ動きがあっても。物語的にも、画面的にも。

 ビーストハイパー。先々週出てきたばっかりなのに、もう噛ませポジ…。メテオストームだって、もうちょっと頑張ってたんだから、しっかりしろって。諦めんなって!!(誰?)

 ギオン。キャスティングと能力的に、これから準レギュぐらいで出てくるのかと思いきや、あっさり退場したな。アンダーワールドに直接行けるって、なかなか面白い要素だと思うんだけど、少々残念。なんかで生き返ったりしない?

 メデューサさん。ああ、あんなチャラ男が直属の上司になるのか…。途中でブチギレて消しちゃってもいいっすよ個人的には(ダメ)。


 次回、時給100万円のバイト?何そのインシテミル(笑)。



[rakuten:es-toys:10628918:image]
[rakuten:i-tengoku:10004118:image]
[rakuten:auc-toysanta:10072215:image]
[rakuten:apita:10551736:image]
[rakuten:saigo-web:10001206:image]
[rakuten:saigo-web:10004685:image]
[rakuten:machida:10290468:image]
ガメラ2 レギオン襲来【Blu-rayDisc Video】 [ 永島敏行 ]