天下の戸松っちゃんに、なんつーイカレたナンバーを唄わせとるのかと(笑)

 あの子、ソロはもちろん4人組ユニット「スフィア」としても活動する、れっきとした歌手なんだけどね。キャラソンでも、なかなかあのクオリティはないよ。仕事とはいえ、彼女もよく引き受けたな。事務所的にNGとかなかったのか(笑)。

 同じスフィアのメンバーは、1時間後の番組で「英知の光!」とか名乗ってるのに、この差は一体…。

 さておき、キョウリュウジャー第6話。

 キレンジャー以来のポッチャリ系戦隊ヒーロー・キョウリュウシアン登場回。今後、チビッコ達がキョウリュウジャーごっこをする際、同体型の子は全自動でカタコトの外人役をやらされるに違いない。
 つーか、イラストか写真の趣味(あるいは仕事)でもない限り、CMYKだのRGBだの分かるのかしら?シアンなんて、日常生活でそんなに聞く名称でもあるまいし。じゃあ何?そのうちキョウリュウマゼンタとかも出てくるの?今回イエローがいないのはそういう事なの?
(ちなみにCMYKの「K」「Black」ではなく「KeyPlate」なんだと。豆知識な)

 の口ぶりだと、正規メンバーも含めて〇〇の勇者さんが10人ばかしいるそうだし、最終的に某グランセイザーばりの大所帯になる可能性も。まあ多分、全員死んでるんだろうけども(エー)、果たしてこれから何色が出てくるのか、気になるところ。

 
 アミィさんスティメロのパワーが、テレビのこちら側にも効果があるとは思いませんでした(笑)。むしろ、最後のはご褒美です(変態)。
 つーかあのパワーあったら、全部不戦勝にできるんじゃ…。


 今週は簡単に、ここまで!!
 



[rakuten:edion:10125972:image]
[rakuten:edion:10126192:image]
[rakuten:kau-marche:10142483:image]
[rakuten:kau-marche:10140742:image]
恋する歯車 [ 小澤亮太 ]
Sunny Side Story [ 戸松遥 ]
Sphere Music Clips 2009-2012【Blu-ray】 [ スフィア ]