ダディ、結婚おめでとう!!

 いやしかし、まさか雛形あきこと付き合ってたとは、まったく知らなんだ。つい一年前まで、ダークネビュラ逝きになりたくない一心で土下座してたのに、人って変わるもんだなぁ(色々違)。
 
 そういえば、斬鬼さんこと松田賢二さん辺見えみりご夫妻のところも、7月頃には第一子誕生らしいし、今年の特撮業界はいいニュースが続くね。できれば旦那のコネで、夏か年末の映画にお二人がゲスト出演、なんてあると嬉しいな。もちろん、ラスボス役で(えー)。

 ともかく、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


 とまあ、本編にはまったく関係ない話題をかましたところで、仮面ライダーウィザード」第28話。

 
 マヨラー、そういや考古学者って設定だったね回(マテ)。つーか、帝都大学の天才物理学者でも何でもない、極めて普通のオッサンに近い研究員の発見が、そう簡単に新聞に載っちゃうかね。…さては自分で売り込みやがったな。まあ、研究費出ないと何にも出来ないし、どっかでスポンサー捕まえんとな…。

 しかし、酒飲んで眠らせるのはいいけど、マヨラーがザルだったらどうするつもりだったんだろう。こっそり睡眠薬でも入れといた方が確実な気が。てか正直、そんなセコい作戦で何とかなろうとか企んでる時点で、死ぬまで小物決定だけどね(笑)。

 晴人くん。だからさ、前から言ってるけど、ファントムって首都圏近郊にしか出現しないの?何か、海外に逃げたからいいとか、地方に避難するとか、もっと根本的な解決策をだな。

 コヨミちゃん。久々の股間シャバドゥビタッチ(語弊)。今週は思いのほかよくしゃべってた気がするけども、徐々に存在感が薄くなってるような…。もっと前出ろって!諦めんなって!(何を?)

 おやっさん。今さらだけど、あの作業場の道具だけで、一体どうやってあんな複雑な装飾を?前に普通の丸ヤスリでゴリゴリ磨ってたけど、それでどうやってあんな形に整えるやら。あの箱も、指輪の材料で作ったのか、はたまた廃材を寄せ集めて作ったのか、気になるところ。

 カバちゃん。もうアレだ、何やってもマヨネーズかけられるなら、最初からソレを想定した味にすればいいんだよ。中にツナを練りこむとか、ベーグルよろしく生野菜を挟むとか。

 DT。…お前さ、前回まで役立たずと思われていたゴーレムに特殊スキルが発動した今、お前のこの作品内ヒエラルキー、下から数えて一桁確定だぞ。多分、プレーンシュガーより4つぐらいランク下だぞ。分かってんのか。変顔なんてしてる場合じゃないってマジで。

 チャラ男。うん、毎週書くようだけど、ガチでいっぺん殴りたい(笑)。


 次回、マヨラーに新フォーム。まあ1ヶ月もすれば、また元のかませ犬役に逆戻りだろうけど(チョ)。





[rakuten:thrift:10086104:image]
[rakuten:surugaya-a-too-plus:12043390:image]
[rakuten:edion:10122456:image]
誕生日には真白な百合を/Get the groove(初回限定「誕生日には真白な百合を」Music Clip DVD付盤) [ 福山雅治 ]
真夏の方程式 [ 東野圭吾 ]