ついに平成ライダーにも男の娘ブームの波が…(違)

 DT、普段はビックリするぐらい役に立たないくせに、なぜそんな時だけ素早い?お前の坂本アングルとか誰得サービスだよ(笑)。つーか、どこから調達してきたその制服。ソレ、ちょっとした犯罪だから。

 それ以前に、コヨミちゃんが着れば何ら問題なかったんだよ。某サイトに「ヒロインなのにセリフは4つだけ」とか書かれてたし、もっと前出ろって!ガンガン攻めろって!あんなキモメンにヒロインの座奪われんなって!!(ソレハナイ)


 そんなわけで、仮面ライダーウィザード」第26話。


 メデューサさん実は双子だった!!回。まさかとは思うけど、このまま姉さんが倒されたショックで絶望した妹さんが、新しいメデューサさんになる、なんて展開じゃない、よね?
 てか、ゲートと思しき女子高生3人組、一人だけ30分後の番組にジコチューとして出演してましたよね?(オイコラ)

 晴人くん。ドレスアップリング、まさかの再登場。まあまだ22歳だし、そんなに違和感ないわな。てかソレ、もはやドレスアップというよりコスプr(以下略)。

 マヨラー。完全に不審者です。しばらく塀の中にいた方がいいと思います。いいじゃん、どうせ魔法でチョチョイと脱獄できるんだろ?(エー)

 凜子ちゃん。…何でかな、回を重ねるごとにどんどん可愛くなっていくような気がするんだけど。疲れてるのかしら(エーー)。

 チャラ男。しかしここまでムカつくと、逆にこいつが人間の頃はどんなだったか気になるな。別にやらなくていいけど(オイ)。


 ハイ、特に書く事もないんで、今週はこの辺で。


[rakuten:edion:10124149:image]
[rakuten:edion:10122456:image]
[rakuten:o-kawaya:10014241:image]
[rakuten:book:14084790:image]
[rakuten:coscity:10027933:image]