長野再来襲決定!!!!


 というわけで、本日職場に「4月28日〜5月1日は何があっても出勤できませんからねー。もう航空券も取っちゃったしホテルも予約しちゃったからムリですからねー」と釘を刺しておいたので、たとえ突発の仕事があろうが何だろうが長野行き決定しましたーイエーイ。
 まあ、そのために楽天スーパーセールで新しいスーツケースまで買ってしまったんで、万が一断られてもぶっちぎっちゃうけどねウケケケケケケケ!!

 あと、経済的余裕があればカメラのレンズも一個追加しときたいな。季節的に着て行く服も揃えときたいし。むー、まだまだ準備に時間とかいろいろかかりそうだわ。

 じゃ、今日も特に何もなく、この辺で。